2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

かしゆか 本名

かしゆか 本名

かしゆかの本名は、樫野 有香(かしの ゆか )です。
かしのゆか、なので「かしゆか」です。
自分では自分のことを「ゆか」といっているのをよく見ます。
あーちゃんとのっちは「かっしー」やら「ゆかちゃん」などと呼ぶそうです。
wikipediaにはいろいろ書いているので、ちょっと読んでみて下さい。
それにしても、「かしの」という名字って珍しい気がします。
私が「かしの」という名字を聞いたことがないだけかもしれませんが。

「Perfume」で楽天を検索すると、この商品が出てきます!!


Perfume was formed in 2001 and originally consisted of Ayaka "A~chan" Nishiwaki, Yuka "Kashiyuka" Kashino and Yuuka Kawashima. Shortly after the band's formation, Kawashima left the group to concentrate on her studies and was replaced by Ayano "Nocchi" Ōmoto. The group's name came from the kanji 香, meaning "fragrance", in the three original members' given names. On early singles, the name Perfume was written in hiragana as "ぱふゅーむ". It was around this time they met choreographer MIKIKO, who has worked with the group ever since.


関連リンク


【Perfume】 かしゆか応援スレ25【ぱろーん★】
Perfume画像投稿掲示板
Perfume LOCKS!
かしゆか(本名)さんのマイページ | ニコッとタウン


関連ワード!(関連するワードのヤフー検索をリンクしておきます。を調べるときに参考にして下さい。)

のっち かしゆか
かしゆか かわいい
Perfume かしゆか 動画
かしゆか ファッション
哲太 かしゆか
篠原ともえ かしゆか
あーちゃん かしゆか のっち
かしゆか 卓也
かしゆか 高槻
かしゆか 金沢
かしゆか へび
かしゆか バンプ
かしゆか 髪切った
かしゆか 風船
かしゆか 衣装
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する