2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

紺野あさ美 アナウンサー

紺野あさ美 アナウンサー


紺野あさ美写真集

紺野あさ美がアナウンサーにフジのアナウンサーになるとかいう話ですね。大学にもいってアナウンサーにたぶん本気でなりたいんだと思います。スレイヤーズも大好きだそうです。紺野あさ美の画像はとても豊富です。また見たこののない画像を見るにはやはり2chやマイクロソフトの検索エンジンbingなどで検索してみるといつもと違うものが見つかるかも知れません。慶応に通っていて、一時期は激太りしているということも話題になったりしていましたね。
エキストラが見た芸能界の裏オモテ
エキストラが見た芸能界の裏オモテ
紺野あさ美のブログについて調べてみましたが、ファンのサイトは見つかりましたが本人のブログは見つかりませんでした。やってないのかな。噂になったのが手越祐也。でもこれは2008年のころの話ですけど。こういうのはきりがないんでしょうね。あと噂があったのは北山宏光ですね。紺野あさ美の動画を見たい場合はyoutubeに言ってみましょう。もう復帰したんですか。全然知らないんですけど。どうやらこの前の26時間テレビに出たみたいですね。知りませんでした。youtubeで探したらみつかるかな?関連検索ワードには画像掲示板がありますが、やはり画像の力は絶大ですね。モーニング娘を引退しても全然やっていけますね。
wikiにはあらし防止がついていました。

紺野 あさ美(こんの あさみ、1987年5月7日 - )は、元モーニング娘。のメンバー。第5期メンバーとして2001年8月に加入、2006年7月に卒業。北海道札幌市豊平区出身。血液型はB型。妹が居る。愛称はこんこん、紺ちゃん、おじゃマル、ポンちゃん(マシュー南による命名)。芸能事務所・アップフロントエージェンシー所属。現在は、大学生生活の傍ら、Gatas Brilhantes H.P.と音楽ガッタスでの活動を中心に活躍している。ウィキペディアでは本名や身長はわかりませんでした。壁紙がほしいときは画像検索しかありません。関連検索ワードには田村淳というのもあるんですがこれはなんでしょうね。あと謎なのは「紺野あさ美 8秒」という検索語がありました。小説、姉、入学式、ミュージックステーションなどは分かるんですが。ちょっとわからないものもあります。
エキストラが見た芸能界の裏オモテ
エキストラが見た芸能界の裏オモテ

2D オンラインゲーム クロックス 携帯ケース イーモバイルに関する通販 村田英雄の通販

PageTop