2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

のっち かしゆか 大学

のっち かしゆか 大学

perfumeののっちと、かしゆかは同じ大学に通っています。
いつから大学に入っているかは知りませんが、
確か普通に年を変に消化したりしていなかったと思うので、
20歳のperfumeはおそらく、現在2年生ですね。
ちがうかったらごめんなさい。
そしてかしゆかとのっちが通っている大学は、
桜美林大学だそうですよ。
あーちゃんだけは違う大学に通っているそうです。
いろんな活動をしているperfumeですが、
アイドルとして活動しながら、大学っていけるもんなんでしょうか。
だいぶ大変だと思います。
というか4年でちゃんと出られるんでしょうか。

「Perfume」で楽天を検索すると、この商品が出てきます!!


Perfume transitioned to a major label in 2005, releasing "Linear Motor Girl" through Tokuma Japan Communications on September 21st of that year. Two further singles, "Computer City" and "Electro World", saw the group christening themselves as a "near future technopop unit". Their debut album, Perfume ~Complete Best~, compiled their six most recent singles and charted as high as #33 on the Oricon charts when it was first released. The album re-entered the charts after the release of their second album, reaching #25.


関連リンク


ナタリー - LIQUIDROOM超満員!熱狂のPerfumeワンマンライブ
So-net Music: Perfume インタビュー
ちょっとアレなニュース 鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい


関連ワード!(関連するワードのヤフー検索をリンクしておきます。を調べるときに参考にして下さい。)

かしゆか モモンガ
Perfume かしゆか 画像
パフューム かしゆか 画像
かしゆか 前髪
かしゆか 壁紙
pafume かしゆか
Perfume かしゆか 熱愛
かしゆか クラブ
かしゆか 鼻
かしゆか 太田好治
かしゆか カリオカ
かしゆか 動画
植原卓也 かしゆか
かしゆか 桜美林
かしゆか 指輪
かしゆか 藤くん
かしゆか どこの大学
藤原基央 かしゆか
かしゆか 藤原
ぱっつん かしゆか
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する