2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

中島美嘉がロッキンオンに出てる

中島美嘉がロッキンオンに出てる

このエントリで言いたいことは最後の画像リンクです。
最新のロッキンオンに中島美嘉が出てます。



中島美嘉と人気ファッション・ブランド“SLY”のコラボレーションTシャツが発売されることが決定したそうですね。中島美嘉の画像を探したい場合は検索エンジンを使うととてもいいと思います。たくさんの画像がでてきます。
あとオススメなのはブログ検索です。ブログ検索ではわりと新しい情報が手に入るため見たことのない画像があったりします。
またkanebo KATEの新しいCMで新曲のmemoryが聴けるそうですよ。これはdaishi danceとの仕事の様です。
私は中島美嘉の曲のなかだったら雪の華が好きです。いつかの年末にこの曲を聴き過ぎて、それで好きになってしまいました。歌詞がいいですよね。あとorionも好きです。流星の絆を見ていたので好きになってしまいました。あとlifeもすきです。あのときのクレオパトラメイクはとても良かったと思います。アルバムのvoiceもオススメです。

中島美嘉のブログを探してみましたが見つかりませんでした。やってないのかな。
中島 美嘉(なかしま みか、1983年2月19日 - )は、日本の女性歌手、女優。鹿児島県日置市出身。身長160cm、体重39kg、血液型はA型。 所属事務所はトゥループロジェクト、所属レコード会社はソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ。公式ファンクラブ名は「LOTUS」である。


PVなどもyoutubeで見ることが出来ますね。メイクが独特なので面白いです。体重はwikiによると39キロととても軽い。それにしてもNANAの時のメイクも印象的ですね。

日本語ってかなり文脈がなくても構成の崩れがわかりにくいのが特徴ですね。
ライブには行ったことがありませんが、絶対いつかは視聴したいと思っています。
あと、関連検索ワードにリプトンというのがありましたけど、これはなんででしょうか。




PageTop