2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

迷惑やろ、何してんのや by岩尾

岩尾が逆ギレ糸矢めい

沢尻エリカの解雇騒動のとばっちりがいろんな所にいっているそうです。そのうちの一つがこの岩尾事件です。沢尻エリカの解雇騒動の件で張り込み中のところ、発見されてしまったみたいです。フットボールアワーの岩尾とAV女優の糸矢めい。もともと熱愛報道されていたのでまああたりまえかも知れませんが、それでもびっくりですね。画像はしたに楽天の画像を貼っておきました。あとは画像検索してみて下さい。マイクロソフトのbingという検索エンジンも使ってみて下さい。あとは検索語にtumblrという単語を使って検索してみて下さい。もしかしたら変わった画像が見つかるかも知れません。そしてそれを壁紙にしたりしたら楽しいかも知れませんね。

エリカ騒動で発覚も あの“美女と野獣”カップル安泰?(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース沢尻エリカ(23)解雇騒動のトバッチリがこんなところに。沢尻の実家がある東京都世田谷区のマンションを張り込み中の報道陣に同棲が見つかってしまった吉本興業の人気お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(33)と、AV女優の糸矢めい(26)。  「沢尻の動向を張り込んでいたところ、27日朝にまず岩尾がマンションから出て、昼過ぎには糸矢が出てきた。もともと熱愛が報じられていた2人だけに、周囲の飲食店を数軒取材したところ順調な交際ぶりが確認できた」と取材関係者。  28日も引き続き張り込んでいた記者らにカメラを向けられた岩尾は「迷惑やろ。何してんのや」と逆ギレ。それほど真剣な付き合いのようだ。


高校時代に芸能活動をしたが引退。短大を経て保育士として勤務した後、現在の所属事務所(みひろと同じ事務所)に入り、2006年頃より成人雑誌などのヌードグラビアを主な活動としていた。 2006年4月からエンタ!371の番組『みっひーHOUSE』開始とともにいきなりレギュラー出演。みひろの小間使い的存在で方向性がはっきりしなかったが、同年8月にAVデビューした。 同時に、2006年4月19日からブログを開始している。[1] ほぼ毎日ブログを更新しているため、ほしのみゆと同様にAV界のブログ女王に君臨しつつある。 母親とは仲がよくブログでは現在でも親交がある。 2007年3月からは、「AV界の後浦なつみ」のふれこみで相崎琴音、春咲あずみとユニット「糸崎あずみ」としても活動している。 2008年2月19日発売のFLASHで、お笑い芸人の岩尾望(フットボールアワー)との交際が発覚。同年4月28日の関西テレビの番組で、「しばらくそっとしておいてください」というメールが届き、先週末くらいから音信不通になっていることを岩尾が明かした。破局説も流れたりしたが、2009年9月28日、岩尾が住んでいるマンションが沢尻エリカの実家と同じであり、沢尻の解雇騒動をきっかけに同棲が続いていることが偶然発覚した。
PageTop

糸矢めい 画像


ヤフーのニュースで糸矢めいとフットボールアワーの岩尾の話を見ました。同棲しているというニュースです。そしてそれが沢尻エリカの張り込みきっかけでわかったそうです。前から熱愛報道をされていたのでやっぱりかという感じですね。毎日ブログを更新しているそうですが、そんな感じは一切でてこないらしいですよ。みひろの妹分という感じらしいです。糸矢めい画像はあんまりないかもしれませんが、検索エンジンで検索してみて下さい。bingや百度でも検索してみて下さい。あと定番なのは画像掲示板ですね。tumblrという単語と一緒に検索してもなにか変わったものが見つかるかも知れません。

エリカ騒動で発覚も あの“美女と野獣”カップル安泰?(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
岩尾は吉本の芸人を対象にした「ブサイクランキング」で3年連続1位となって殿堂入り。それが逆に個性派俳優として注目を集め、今や木村拓哉と男性化粧品「ギャツビー」のCMで共演。常盤貴子主演の映画「引き出しの中のラブレター」(10月10日公開)にも出演するなどノっている。  一方の糸矢は人気AV女優・みひろの妹分として2006年夏にデビュー。ロリータフェースと3Pもこなす濃厚カラミで人気を得た。「Bカップで小ぶりだが、なかなかの美乳。元祖・妹系として息の長い活動をしている」(AVライター)  AV界きってのブロガーでも知られ、毎日ブログを更新しているが、「岩尾に関する記述を見たことがない」(同)と慎重なところも。“美女と野獣”カップルは安泰か。


糸矢 めい(いとや - 、1983年9月16日 - )は、日本のAV女優、グラビアアイドル。ファクチャライズ・エンターティメント所属。 神奈川県出身。血液型:A型。身長:156cm。スリーサイズ:B80(B-65)・W57・H84。 趣味:ショッピング、ヨガ。特技:お菓子づくり。 名付け親は人気AV女優のみひろ。
PageTop