2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Perfume dream fighter 歌詞

Perfume dream fighter 歌詞

perfumeのdream fighterという歌詞はとてもいいです。
ドリームファイターという単語がとてもかっこいいです。
自分も夢に向かってひたすら突き進むドリームファイターでありたいと思います。

最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
oh! YEH! 現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter

ねぇみんなが言う「普通」ってさ
なんだかんだって 実際はたぶん
真ん中じゃなく 理想にちかい
だけど普通じゃ まだもの足りないの

このままでいれたら って思う瞬間まで
遠い 遠い 遥か この先まで

最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
もしつらいこととかが あったとしてもそれは
キミが きっと ずっと あきらめない強さをもっているから
僕らも走り続けるんだ YEH! こぼれ落ちる
涙も全部宝物 oh! YEH!
現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDreamFighter

ねぇ みんなが 言う「未来」ってさ
なんだかんだって 実際はたぶん
真っ暗じゃなく 光が差して
だけど 普通じゃ まだもの足りないの

このままでいられたらって思う瞬間まで
遠い 遠い 遥か この先まで

最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
もしつらいこととかが あっとたしてもそれは
キミが きっと ずっと あきらめない強さをもっているから
僕らも走り続けるんだ YEH! こぼれ落ちる
涙も全部宝物 oh! YEH!
現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter



「Perfume」で楽天を検索すると、この商品が出てきます!!


Since 2003, Perfume has been produced by Yasutaka Nakata, founder of the group capsule and the contemode label.[2] The group's original post-Shibuya-kei sound made a sharp transition to electro house and technopop upon their signing to a major label.[3]


関連リンク


多幸感あふれる平和なライブ Perfume@武道館 - 深町秋生のベテラン日記
Perfume @武道館 08/11/07 - ACID TANK
Yahoo!動画 - 音楽 - Perfume スペシャル - Perfume 「Dream Fighter」
Perfume 「Dream Fighter」は掛け値なしに最高だ!!! - ACID TANK


関連ワード!(に関連するワードのヤフー検索をリンクしておきます。を調べるときに参考にして下さい。)

Perfume イラスト
Perfume 感じ
Perfume night
All About Perfume
Perfume live
Perfume コンサート
Perfume 楽譜
Perfume インタビュー
Perfume pta
Perfume ポリリズム
Perfume ランキング
Perfume オリコン
Perfume cm
Perfume happy
Perfume Wikipedia
Perfume あ~ちゃん ブログ
Perfume HMV
Perfume love the world
you tube Perfume
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する