2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

かしゆか macbook

かしゆか macbook

perfumeのかしゆかは、マックユーザーだそうですよ。
マックの何かというとMacBookだそうです。
確かにMacBookはとても可愛いですよね。
たしかかしゆかは白のMacBookだったと思います。
というかMacBookはたいてい白ですけど、
MacBookはとてもシンプルで、
日本のメーカーのノートPCではでないですよね。
なんだか表面にいろんな表記があったり、でこぼこしていたり、明らかに作り手本意な見た目をしています。
それにたいしてアップルが作る製品には、なんというか作成者の意図というか、
ある意味で押しつけがましい思想が乗っかっていると思います。
良くも悪くもこのシンプルさ、快活さがデザインを昇華していると思います。
かしゆかはMacBookだという話でした。

「Perfume」で楽天を検索すると、この商品が出てきます!!


In 2002, Perfume released two limited edition singles, "Omajinai Perori" and "Kareshi Boshūchū", sold only in Hiroshima on Momiji Label. The band moved to Tokyo in 2003 to be produced by capsule's, Yasutaka Nakata, and by 2004 had released three more singles: "Sweet Donuts", "Monochrome Effect", and "Vitamin Drop", all of which were released on Bee-Hive Records. The group's first three live performances were given around this time, gaining fans with their energetic performances.


関連リンク


価格.com - 『MacBook Whiteが収納可能なPCバッグはありますか?』 クチコミ掲示板
[JK]かしゆか(Perfume)部長のしわざ - MacBook Airが役立たずな理由の的外れな理由
[JK]かしゆか(Perfume)部長のしわざ - MacBookを入手しました


関連ワード!(関連するワードのヤフー検索をリンクしておきます。を調べるときに参考にして下さい。)

かしゆか たっくん
かしゆか 内川
かしゆか 桜美林大学
かしゆか 中村和彦
かしゆか 佐藤健
かしゆか 留年
かしゆか 制コレ
かしゆか 9mm
かしゆか Wiki
Perfume かしゆか 大学
かしゆか 2ch
かしゆか スッピン
かしゆか ジョジョ
kreva かしゆか
かしゆか 植原
かしゆか いじわる
かしゆか 身長
かしゆか 太田
かしゆか 青学
jkk かしゆか
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する