2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

上原多香子 ベリーダンス

上原多香子 ベリーダンス

上原多香子がベリーダンスをしてちょっとポロリしそうになっていることが話題になっています。
2chなどではとても騒いでいました。
SPEEDのメンバー、上原多香子(26)の13日放送のNHKhi「上原多香子 トルコ ベリーダンスの心にふれる」(後10・0)が2日、完成。オスマン帝国時代にルーツをもつトルコのベリーダンスの魅力を探るため、同地を訪れたドキュメンタリー。現地のスターダンサー、セマ(62)から指導を受け、実際に踊りも披露。帰国後も“プロ”を目指しレッスンを続けるという。



エキストラが見た芸能界の裏オモテ

まだ26歳なんですね。写真集がまだまだいける歳ですね。トルコで本場でベリーダンスをやってきたそうです。ドキュメンタリーだそうです。ダンスを本格勉強ということでspeedにもフィードバックがかかるんでしょうか。


ベリーダンスはさておき、たくさんの関連検索ワードの中から興味あるものをちょっと書いていきます。上原多香子はスピードのなかで一番好きです。画像は画像検索でいきましょう。bingというマイクロソフトの画像検索がいいと思います。やはり検索エンジンの最初は画像検索の人気から入るのでしょうか。百度やtumblrなんかもいいと思います。てるてる家族という朝の連続ドラマ小説をやっていたときに、かずちゃんこと錦戸亮と競演しています。それでフライデーなんてこともありましたね。
ウィキペディアをみても分からなかったんですが、ハーフなんでしょうか。そういう噂があるってことはハーフなのかもしれませんね。結婚はしていません。していなかったと思います。それにしてもNHKの連ドラ、てるてる家族はとても面白かったです。
エキストラが見た芸能界の裏オモテ
エキストラが見た芸能界の裏オモテ
レーシック手術をしたそうで、島袋、今井、上原多香子(26)の3人が視力矯正のレーシック手術を受けたそうで「みんなの顔がよく見えるよ」と大はしゃぎしたそうです。なので悪かった視力、どれくらい悪かったは知りませんが、視力はよくなったんだと思います。レーシックもあやしいところでやると弊害がでたりしている人もいるのでちゃんとやってくださいね。それにしてもベリーダンスの件は放送自己なんて言われ方もしていますね。上原多香子の動画を見るならやはりyoutubeがいいと思います。スピード時代のものから、まあ今のまたスピードですけど。たくさんあると思います。wikiによると身長は159cmで、体重は載っていませんでした。非公開なんでしょうか。関連検索には赤西仁という単語があります。これは熱愛報道があったからですね。ブログもオススメですよ。オリーブパンというブログです。

井上麻里奈の通販 クロックス リーナ 仲村みうの通販 宮沢りえの通販
PageTop