2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ビットコイン

だ、だいじょうぶでしょうか。。


(@^^)/~~~


考えても仕方がない

ビットコイン - Google 検索




ビットコイン - Google 検索

PageTop

鈴木心(28)ってことは11歳差かな?

最近、芸能人の結婚がおおいような気がするなぁ、
というか報告はだいたいファックスなんですね。
エキストラが見た芸能界の裏オモテ
なんか面白い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20091022-00000525-sanspo-ent
女優の坂井真紀(39)が22日、写真家の鈴木心(28)と10月1日に入籍したことを所属事務所のFAXを通じて発表した。
PageTop

アンジャッシュの中の人

アンジャッシュ

アンジャッシュの人すごいですね。
いろんなことしてるんですね。知らなかったです。
でもコントの構成などは本当にすごいなって思っていたのでなんとなくうなずけます。

普段のアンジャッシュとしてのコントをベースに、平凡な生活を送る大学4年生がふとしたキッカケから犯罪に手を染めてしまうという緻密なシチュエーショントリックを盛り込んだ同作。構想から2年間かかったという自信作に「苦しみ抜いた作品が世に出る。この日を迎えられて嬉しい」と感慨深げに語り、報道陣から「先生!」と呼ばれるとまんざらでもない様子で、「めちゃめちゃいい気分。何回でも呼んで」と頬を緩めた。

 途中くじけた時期もあるという執筆期間と、昨年の女優・伊藤裕子との破局時期がかぶっていることから、直接の関係性を問われると「奇しくも(破局の時期と)ちょうど小説に力を入れ始めた時期がかぶっていますが、関係ない。破局の原因はお互いに仕事を見つめ直そうって」と改めて説明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000020-oric-ent
伊藤裕子と破局したアンジャッシュ渡部、処女小説印税で婚活スタート(オリコン) - Yahoo!ニュース

PageTop

[サービス]ネットでラジコン操作、Webカメラのリアルタイムな映像で運転

[サービス]ネットでラジコン操作、Webカメラのリアルタイムな映像で運転

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000004-bcn-sci

おもしろいこと考えますね。
ちょっと一回やってみたいです。
これからこんな面白いことがたくさんでてくると考えると本当に楽しいですね。
だってラジコンをリモート操作ですよ。
リモート操作というと普通のような気がしますが、
ここでいうリモートは文字通り物理的距離が離れているリモートです。
とても面白そうです。


元町ユニオン エコバッグ ニトリ ダイニングテーブル perfume×楽天
PageTop