2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

浜崎あゆみがa-nation

浜崎あゆみの関連検索ワードにはこれらが並びます
薬 画像 タトゥー PV ブログ 東方神起 歌詞 新曲  sunrise 壁紙 ダンサー ヘイヘイヘイ YouTube アルバム 動画 的場浩司
まあ画像は浜崎あゆみくらいになるとグーグル、ヤフー、百度、bingなどの検索エンジンで画像検索すると簡単に見つけることができそうです。タトゥーというワードも確か本人がタトゥーを入れていることから来ているんだと思います。
ダンサーやヘイヘイヘイといったものも案外想像がつきますが、的場浩司というのはなぜでしょうか。この当たりのことはyoutubeで検索してみるといいかもしれませんね。動画ならけっこうあるのかも知れません。
最近出した新曲の名前はなんだったでしょうか。
あれをこの前テレビの音楽番組で聴きましたが、なかなかよい曲だと思います。
まさに夏って感じの曲だったと思います。
季節ものをどんどんやってくれるという意味で浜崎あゆみは大変な存在だと思います。

浜崎あゆみの映像がテレビで封印!押尾事件の余波|ズバリ!裏芸能
先日、エイベックスグループのアーティストが勢ぞろいした同社恒例 の夏フェス「a-nation」。 翌日のマスコミは、久々に薬物関係以外のビッグニュースとして扱った。 その理由は、詐欺罪で今年の5月に懲役3年、執行猶予5年の判決を受け た、小室哲哉(50)が出演したからだった。 だが、マスコミが密かに狙っていたのは浜崎あゆみ(30)だったという。


「小室はサプライズゲストとして妻のKEIKOと登場。しかし、 マスコミが密かに狙っていたのは、浜崎だったんです」(芸能デスク) ところが、どのメディアを見ても、浜崎の姿はほとんど見当たらない→ ranking 「イベントは、ファン感謝デー。エイベックスの“女王”浜崎も 出演していましたが、クローズアップしたメディアはほとんどない。 写真どころか、出演者として名前も出していないところも あった。圧力というより、マスコミがエイベックスの意向を 汲み取ったのでしょう[PR]Smartbox 」(前出・デスク) テレビ局関係者が続ける。
PageTop