2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

かしゆか フライデー!

かしゆか フライデー

かしゆか、perfumeのかしゆかがフライデーされましたね。
のっちに続いて、perfumeの中で2人目です。
相手の人は確かカメラマン。
名前は忘れました。ちょっと調べてみて下さい。
いまならたくさん画像などが見つかると思います。
ぜひ、フライデー かしゆか、などで画像検索してみて下さい。

「perfume」で楽天を検索すると、この商品が出てきます!!


# また、ラジオ局、NACK5の番組鬼玉(7月7日放送)内でモモンガを飼いだしたことを発表し、同時に番組内ですでにあったのだが名前を募集した。
# 好みのタイプは、ガリガリに痩せていて色白で少し病的な、年上の男性。
# 二の腕フェチであり、好みは「ある程度筋肉があってプニョプニョ」つかめるくらいの二の腕。[8]
# 私服は、ほとんどモノトーンのものを好んで着用している。ステージ衣装では、ホットパンツやブーツの着用が多い。
# ファンが少なかった頃、握手会でファンに「悪いんだけど、彼女ができたんでファンやめるわ」と直接伝えられた。これに樫野は「そんなの困ります。やめないで下さい」と、しつこく食い下がった。
# メンバーの中では、最も頻繁に公式ブログを更新している。


関連リンク


かしゆか 熱愛!カメラマン 太田好治 とフライデー - トクダネ ニュース
かしゆか 熱愛!カメラマン 太田好治 とフライデー - トクダネ ニュース
【2ch】ニュー速クオリティ:かしゆかがフライデーに撮られる 残るはあ~ちゃんだけ


関連ワード!(に関連するワードのヤフー検索をリンクしておきます。を調べるときに参考にして下さい。)

かしゆか ショート
かしゆか 香水
かしゆか 兄
FRIDAY かしゆか
かしゆか 手袋
かしゆか 本名
かしゆか 誕生日
かしゆか 成人式
かしゆか ハムスター
かしゆか 写真
ドシロウト かしゆか
かしゆか BUMP
ラジオッス かしゆか
あーちゃん かしゆか
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する