2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

かしゆか 身長!

かしゆか 身長

かしゆかの身長は何センチでしょうか。ウィキペディアによると161センチだそうです。
ちなみにのっちは164センチだったと思います。
身長はそこまで高くないのかも知れませんが、ほっそりしているので、とても背が高く見えると思います。
これってお得ですよね。
そういえば最近フライデーされてましたね。
カメラマンですね。

「perfume」で楽天を検索すると、この商品が出てきます!!


# ファンが少なかった頃、握手会でファンに「悪いんだけど、彼女ができたんでファンやめるわ」と直接伝えられた。これに樫野は「そんなの困ります。やめないで下さい」と、しつこく食い下がった。
# メンバーの中では、最も頻繁に公式ブログを更新している。
# 暴走しがちな西脇綾香のトークにツッコミを入れる役回りが多いが、西脇に引きずられて自身も暴走することもある。
# カラオケが苦手であり、打ち上げなどでも歌わず、タンバリンを叩いたりなどしている。
# オリコンTV『Pocky RANKING パラダイス』で共演した女子高生の口真似を、2007年10月29日放送のCBCラジオ『Perfumeのパンパカパーティー』で披露して以降、時折「謎のふわふわ系女子高生 JKかしゆか」なる裏キャラを使うことがある。基本的には『Perfumeのパンパカパーティー』限定キャラだが、2008年2 月22日に、ライブハウス・MOSAICで開催された、ヴィレッジヴァンガード完全女子限定イベントで、短時間ながらライブデビューを果たし、同年4月1 日のwebオフィシャルファンクラブP.T.A.の特別webライブ番組「P.T.A. TV」でも登場するなど、半公認キャラとなりつつある[9]。


関連リンク


2007-10-16 - April fool FOREVER
ぷにっこ学術日誌+ perfumeは、かしゆかだけで結構!
ささやかな楽しみ:芸  能  人  の  黒  歴  史 - livedoor Blog(ブログ)
お前ら「黒髪ストレートがいい」ってよく言うけどさ:VIPPERな俺


関連ワード!(に関連するワードのヤフー検索をリンクしておきます。を調べるときに参考にして下さい。)

Perfume かしゆか 動画
かしゆか ファッション
哲太 かしゆか
篠原ともえ かしゆか
あーちゃん かしゆか のっち
かしゆか 卓也
かしゆか 高槻
かしゆか 金沢
かしゆか へび
かしゆか バンプ
かしゆか 髪切った
かしゆか 風船
かしゆか 衣装
のっち かしゆか 大学
かしゆか ブーツ
かしゆか macbook
かしゆか flash
かしゆか 蛇
かしゆか 函館
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する