2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Perfume ダンス

Perfume ダンス

perfumeのダンスを担当しているのは、MIKIKOさんです。
曲の中でとても細かくリズムを作るのが特徴ですね。
いまでこそ目が慣れてきましたが、最初perfumeのダンスを見たときは衝撃でした。
違和感満点のダンスで誰もが目を奪われたんじゃないでしょうか。
そういう意味で、perfumeはとても新しかったと思います。
最初にperfumeにトラフィックが集まった原因を考えるとするのなら、このMIKIKOさんが作る独特のダンスによるトラフィック集中じゃないでしょうか。
また中田ヤスタカが作る曲によるトラフィックから入った人もいると思いますが、テレビでの露出から入った人はやはり、perfumeのダンスからだと思います。

「Perfume」で楽天を検索すると、この商品が出てきます!!


当初はぱふゅ~むまたはぱふゅ→むとひらがな表記だったが、これは「売れるグループ名は画数が13画」という都市伝説にあやかったものである。 メンバーが憧れたSPEEDも13画であり、西脇は「SPEEDさんにあやかって13画にした」と語ることもある。

その後、2003年春に上京してアミューズに所属した後、グループ名はひらがなからアルファベット表記に改名させられた[4]。 この時を振り返り、大本彩乃は「権力って怖いですよね」と語っている[5]。 ちなみに韓国にもPerfumeという女性3人組ユニットが存在する。


関連リンク


Perfume -ダンスミュージックのきっかけとして- - DIG@BOOKOFF
ナタリー - 2万人熱狂!Perfumeライブで武道館がダンスフロアに
Perfumeのダンスはなぜ物足りないか - ハックルベリーに会いに行く
perfumeのダンスを責める理由がただの俗流若者論 - BUILDING AND DEBUG ERROR


関連ワード!(に関連するワードのヤフー検索をリンクしておきます。を調べるときに参考にして下さい。)

Perfume 壁紙
Perfume フライデー
Perfume 振り付け
Perfume night flight 歌詞
Perfume mania
Perfume ダンス
Perfume ブログ
Perfume 口パク
Perfume 感じすぎ
Perfume dvd
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する