2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「だるい」「疲れた」そんな人のための大島優子 身長


ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

人気アイドルユニット「AKB48」の大島優子(20)が1日、東京・秋葉原でグループ加入後初となるDVD「ゆうらりゆうこ」(竹書房、3990円)発売を記念した握手会を行った。



 昨年9月に広島県尾道市周辺で撮影。「短編映画のような映像。アワ~い感じとアワ~い色づかいが特徴的。風景に自分が溶け込んでいる」という自信作。成人式を終えて「大人の女性」を意識するようになったが、DVDでは「動きがずっとせわしなくて、子供かつオヤジみたいな動きでしたね。もっと女性らしくおしとやかになりたいなと思いました」とチャームポイントのえくぼを見せながらはにかんだ。



 「AKB48」の中でも屈指の人気を誇る大島だけにイベントは大盛況。会場を埋め尽くした200人のファン1人1人と固い握手を交わしていた。



 ◆大島優子(おおしま・ゆうこ)1988年10月17日。栃木県出身。身長1メートル52。B77W55H78。



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する