2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

仮面ライダーオーズ 動画


ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

仮面ライダーオーズ/OOOストーリー
大企業「鴻上ファウンデーション」が運営する美術館に貯蔵されていた「オーメダル」の封印
が、ある日突然解放された。オーメダルから現れた怪人・グリードたちは、この事態に備えて鴻上が配備していた戦闘部隊を壊滅させ、美術館を破壊して街の中
へと消えた。一方、そのような大災害に全く気づかず、美術館の中で眠りこけていたアルバイト警備員がいた。彼の名は火野映司。何の欲もなく、わずかな金と
明日のパンツだけを持って世界を放浪している青年である。
働き口を失って街をうろつく映司の前に、突然宙に浮く怪物の腕・アンクが現れ、映司が美
術館で拾っていたオーメダルを渡せと要求する。そのとき、グリードの生み出した怪人・ヤミーが出現。街の人々を襲うヤミーに無謀にも立ち向かおうとする映
司を見て、アンクは映司に新しいメダルと、謎のベルトを手渡した。
こうして映司は、オーメダルの力を使って戦う戦士・仮面ライダーオーズとなり、
メダルを巡るグリードたちの戦いに巻き込まれていくことになった。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する