2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大塚愛 画像


ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
女子アナSEXY珍百景

見つかった参考ページ引用

歌手、大塚愛(27)が6日、都内の病院で検査を受け、急性腹症の疑いがあると診断された。
所属事務所によると、この日未明に体調不良を訴えて急
きょ病院へ。
原因究明のため仕事をキャンセルし、引き続き検査を行うという。

大塚は7日に文化放送「レコメン!」とTOKYO 
FM「4ROOMS」、
8日にFM NACK5「The Nutty Radio Show鬼玉」などの生出演を控えていたが、すべてキャンセ
ル。
公式サイトで「今後は担当医師の判断を仰ぎながら、活動復帰に向けて療養を行って参りますので、
皆さまの引き続きのお力添えをよろし
くお願い致します」と報告した。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する