2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

蒼井優 ブログ


ちょっと調べてみましたよ。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
みんなが検索するキーワードを調べてます。
参考にならないかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
見つけにくいものを優先的に探してリンクしているので何らかの参考になると思います。
サイドバーにに多様な記事もたくさん載せているので参考にしてみてくださいな。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら

皆様 お久しぶりです。 アオイユウです。


暖かくなったり 雪が降ったり

なんだか忙しい窓外ですが


体調など 崩されていませんか。

私はすこぶる元気です。


先日 私も出演させていただいている映画

「おとうと」が公開になりました。


観てくださった方 ありがとうございます。

楽しんでいただけたでしょうか。


冬も残りわずかです。

皆様くれぐれも お身体ご自愛ください。

私は春から撮影に入る「雷桜」の準備、

乗馬の稽古を頑張ります。


ではまた。




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する