2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

[読んだ]小説まともに書けない人が、徹底的に添削された - G.A.W.

小説まともに書けない人が、徹底的に添削された - G.A.W.

構成ばっかり見えてしまうひとっていますよね。
音楽なんか聞いてても構成を聴いてる人っていると思います。
音楽で構成を聴こえるようにする方法は、音楽の再生スピードを早くすることだと思います。
再生スピードを早くすると、俯瞰した図があたまに見えやすいです。
音がだんだん増えて良く感じなんかが感じ取りやすくなります。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
上下は個人的にオススメの楽天商品です
真木よう子写真集月刊真木よう子/SHINCHO MOOK087☆初版

今すぐ使えるかんたんWindows 7
対するに、うちの奥さまは、自分はまったく書かないながらも、小説を読んでいると「なによりも、構成がしっかりしているかどうかが気になる」という、自分が書き手でない人にしては珍しい、構成マニアとでもいうべき人種です。また、日本語の文法的にどうなのか、人称や視点のブレはないのか、ストーリー的にそのエピソードは必要なのか、そんなことばっか考えて、要するに編集者のように小説を読んできた変わった人です。だれもそんなこと頼んでないのに。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する