2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あいのり 桃 すっぴん


ここの記事の人はどこかですっぴん画像を見たようですが、
私にはその画像を見つけることが出来ませんでした。
すっぴん画像を見ていないので、ここに書かれているこの人の感想を参考にする以外にないですね。
グーグルやヤフーでは検索してみましたが、もっと他の探し方を利用した方がいいのかもしれません。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
広告

アイプチ+つけまつげ+極太アイライン使ってますね。
目元は芸能人並みの厚塗りメイクであることは間違いありません。
ああいう子のすっぴんはかなりのあっさり顔ですよ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する