2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

山ピーが明大後輩北川景子とドラマ初共演!!!

「北川景子」で楽天を検索すると、この商品が出てきます!!



NEWS山下智久(24)が12日、都内で行われた、

主演するフジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~」(7月13日スタート、月曜午後9時)の制作発表に出席した。
気弱だが、まっすぐな性格の実業団バスケットボール選手(山下)と気が強いヒロイン(北川景子)が恋に落ちるラブストーリー。

 山下と北川はともに明大商学部卒の先輩後輩の間柄だが、共演は初めて。

山下は北川について「大学でも会ったことがあるけど、卒業して大人っぽくなったし、等身大のものがつくれると思います」。

北川は「山下さんにはみんなを引っ張っていくような印象を持っていた。

草食系男子を演じるのは正直意外だし、新鮮です」と話した。ほか相武紗季、伊藤英明、貫地谷しほりらが出演する

関連リンク

どらどらテレビ 山下智久に北川景子もビックリ!  「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」
芸能界勢力分布~ホモ、ヤクザ、創価が跋扈するエグすぎる芸能界 - 芸能音楽系■Opposite of love is indifferent, not hatred.…We must know more ’bout how the world makes to love the world,love your neighbor,and love yourself.
ポータルサイト.in - 速攻まとめページ出来たwww
2009-02-20 - our favorite summer wasting
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する