2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

たけくまめもより引用

たけくまめもより引用
『崖の上のポニョ』を見た押井守監督が、ラジオで鈴木敏夫プロデューサーに向かって「あんた仕事してないじゃないか!」と怒っていましたね。押井監督に言わせると、『ポニョ』の作画と演出は一流だけども「映画になっていない」のだと。その責任は宮崎監督にあるのではなく、そのことをきちんと監督に伝えずに自由に作らせた鈴木プロデューサーにあるのだと押井さんは言っていたわけです。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する