2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

神戸蘭子 体重

神戸蘭子 体重

神戸蘭子の体重はいくらなんでしょうか。ちょっと検索エンジンで調べてみたんですが、ちょっと分かりませんでした。でも最近はおそらくスケジュールがすごく大変だと思うのでどんどん痩せていったりしないんでしょうか。
身長は154センチだそうですよ。wikipediaに書いてありました。
ヘキサゴンに出ていますね、とても高い声なのが特徴です。
ヘキサゴンつながりでコラボなどもやっているみたいです。
ちなみに神戸蘭子の画像をみたくなったら検索エンジンで検索するか、画像掲示板でいってみてください。

「神戸蘭子」で楽天を検索すると、この商品が出てきます!!


# 満天☆青空レストラン(日本テレビ)2009年6月20日出演
# 踊る!さんま御殿!! 「不幸せ女だらけ激白&元ワルマジメ大乱闘祭」(日本テレビ)2009年6月23日出演
# ウンナン極限ネタバトル! ザ・イロモネア 笑わせたら100万円(TBSテレビ)2009年7月9日出演 ※ゲスト審査員として
# 「ぷっ」すま 「あたかも絶叫マシンガイド」(テレビ朝日)2009年7月14日放送
# 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 (テレビ朝日)2009年7月21日出演


関連リンク


神戸蘭子 水着画像や動画や壁紙ブログ | カフェブロ
気になる美人タレント - 楽天ブログ(Blog)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する