2ntブログ

どらどらテレビ

芸能、テレビ、ニュース、はてなブックマーク。かゆい所に手の届くブログを目指しています。そのためけっこう狭い範囲をキャッチした記事が多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

文章コンテンツに対する雑談


一日にどれくらいのことをしゃべるのかは
わからないですけど、
これってけっこう凄い分量になるんじゃないかと
思っています。
いまここで文章を書いていますが、
文章で書く分量の10倍のことは一日のうちに
しゃべると思います。

このしゃべることを
文字に起こすと、
それってそれだけで十分コンテンツになるんじゃないかと思います。

しかも、今まで文字を書こうと
思って書くものとは全然質の違うコンテンツが生まれると思います。
ボイスレコーダーフル活用で、
けっこう楽しいことが出来るんじゃないかと
思うんですが、
どうでしょうか。

フェリージ キーケース 西山茉希 時計
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する